WBC優勝おめでとう!!!

いや、まさか優勝するとはおもいませんでしたが、すごいですね。
なんていうかいい打ち合いのゲームでした
投手勝負じゃなく野手の勝負って感じでよかったです。

さて、来週から学校が始まります。
ん~実感ないなぁ(ぁ
しかも生活習慣直さないと起きれない・・・・
まあ頑張るしかないんですけどねw

スピたんは三週~
ナナルゥ強いよwヘリオンかわいいよ(マテ
なんだかはまってしまって空の軌跡をちょっと放置状態w
んで、空の軌跡はのびのびと四章突入ー
みんな集まってきてメンバー決めるのに試行錯誤
まあクローゼは絶対にはずしませんがねw

あと暇だったらゲームレビュー書きます(ぉ
Dear My Friendの続きを書きました
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-03-22 12:28 | 雑記

<< そういえばもう三年目 敵つよいなぁ・・・ >>