成分解析

とりあえず今週は授業感想休み(ぇ
というかやるの忘れてて講義内容も忘れたーw

で、世間で有名な成分解析をしてみました。
まずは本名で
成分解析結果 :

37%は保存料で出来ています。
30%は記憶で出来ています。
15%はカルシウムで出来ています。
10%はビタミンで出来ています。
5%は夢で出来ています。
1%は媚びで出来ています。
1%は見栄で出来ています。
1%は微妙さで出来ています。

え~と、僕の記憶はカルシウムとビタミンが原料の保存料とちょっとした夢と見栄と媚が微妙にまざりあったので保存されてる???

で、ダリアスだと・・・

ダリアスの成分解析結果 :

ダリアスの78%は白い何かで出来ています。
ダリアスの12%は利益で出来ています。
ダリアスの5%は運で出来ています。
ダリアスの3%は魂の炎で出来ています。
ダリアスの1%は白インクで出来ています。
ダリアスの1%は魔法で出来ています。

・・・白い何かてなんだよ!
魔法やら運やら魂の炎って・・・w
まあ楽しかったからいいかw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-03 13:38 | 雑記

<< ちょっと授業感想後回しでw 無心・・・それは正しき姿 >>