ちょっと授業感想後回しでw

えーと今月の終わりに発売する・・・

機神飛翔 デモンベイン

なんですが、OPムービーが公開されてみたら・・・
やば!これめっちゃおもしろそうだw
バトルシーンもクオリティ高そうだし
なにより、こういうロボものを僕は待ってましたー!

デモンベインは高校時代(あー懐かしい)に興味本位で買って
かなーり気に入った作品なんでもう買うことは決定事項だったのですが・・・
俄然、やる気がでましたーw
前作の敵がほぼでるのは嬉しいのですが・・・
なんでマスターテリオンいないのー(ぇ
いや、いたらいたで迷惑極まりないんですがw
けど、マスターテリオンあってこそのデモンベインかと(マテ

給料入って余裕がでたらPS2版買いなおそうかと(ぉ
小説も外伝だけ買ってないのでそれは買わなきゃ
あと、はやくスパロボにでないかなぁー(ぁ
ということで興味あるかたは買いましょうね(ぇ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-13 12:03 | 雑記

<< ふ~更新か・・・ 成分解析 >>