なんとなく作ってみた

こんな未熟な自分が日記なんか書いてよろしいのでしょうか?
勢いだけで作ってしまっていいのでしょうか?

まあそんなことは置いといて(ぇ、とりあえず今日の出来事を・・・


一時限 中国語Ⅱ
あいかわらず、眠たくなる授業でしたw
さて、今日の授業は疑問視をやりました。
疑問視と言っても英語と違って簡単じゃありません。
数量を疑問するときはこれであり、あれでありと・・・

正直意味が解りません!!!

そんなこんなで、睡魔と闘いながらなんとかきり向けました・・・
来週はテストか・・・

二時限 英語Ⅰ

この授業は簡単ですねw
ただ外国の先生言うことを聞いて、友達と英文の読み合いしたり、教科書を音読したりするだけです。そんなこんなであっというまに終わってしまいました。

三時限 プロミラリング論

この授業は教科書を観てただPCに打ち込む作業がはほとんどなので
さっさと終わらせて遊びましたw
ネットみたり、喋ったりしてました(オイ
プレゼンはなににしようかな~?



さて、これで授業は終わりなので言えに帰ります。
3:00に学校をでました。家に着いたのは・・・・



5:00デスト!!!!!

二時間もかかるんでこんなにも時間がかかってしまうのですよ・・・。
ううう・・・10分で帰れる奴がうらやましい・・・(さて、誰でしょ?)
そして、リアフレ聞きながらサイトを作りました。

はたして、できは良いのか、悪いのか、もうわかりません!
今日はこの辺で失礼しときます・・・。

見た人はコメント描いてくれるとうれしいかも(知り合いしか教えんが・・)



今日のニュース
シャア専用バイクヘルメット!?
少しほしい・・・(ナニ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-07 19:24 | 雑記

<< 台風が近づいてくる・・・ 効果他 >>