ふ~更新か・・・

月曜日
二時限 キャリアディベロップメント
え~とまずはじめに四字熟語のテストー
・・・範囲のなかから大体50でればいいkなーと思っていたら・・
ほぼ全部のテストですかい!
ムリムリ そんな山勘で行こうとしてた私には・・・
で、62問中24しか・・・orz
来週もあるらしいです~はうー

三時限 意思決定論
いつもどおりにゼミの復習
なんだかそのプロセスするまでに何が起きているかの説明
・・・聞いてたら たしかにと思うこと多かったりw

火曜日
一時限 組織経営論
組織についてあーだーこーだ
部下があまりやる気ではない→ではどうすればやる気がでるか→なにか報酬を上げよう
みたいなことを説明してた・・
最期のほうにユニクロの再生プランのビデオー

二時限 経営情報システム論
なんだか教室変更あるかな~と思ってノートPCもっていったんですが
どこも教室がいっぱいらしいので現状維持
八人はノートPCでやってくださいとのこと
エクセルを少しーやった

水曜日
二時限 情報資源管理論
えーとCPUについてプリントみながら説明
・・・あのーいまいち理解できてないんですがw

四時限 演習Ⅰ
この前作ったラーメンのプロセスの発表会
出来てる人もいれば、適当な人もいたw
自分は来週・・・うまくできるかな?

・・・でその後ゼミの飲み会
最初一人ビール瓶だとわかったときにはえぇと思ったり
最初はきまづかったが・・
後半は一部がハイペースでそれなりにおもしろかった
自分は・・のんびり飲み飲み
最期には吐いてた人も・・・あれだけハイペースで飲めばね・・・(一気飲み

木曜日
二時限 経営情報システム論
先日の飲み会の影響で眠い・・・
授業見に入んなかったw

金曜日
一時限 情報システム論
あいもかわらず微妙な授業
レポート提出にも採点があるのはいたい・・・
あーもー課題うぜぇw

二時限 情報産業論
プリント配布されてー・・・
睡眠学習 ・・・
やべ・・まだ効いてる・・・

三時限 マネジメントサイエンス
数字の桁について
計算機の使い方
SPI・・あったかな?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-14 14:16 | 雑記

<< まあ戯言です・・・ ちょっと授業感想後回しでw >>