まあ戯言です・・・

ここから先はちょっとした愚痴やら戯言なんで反転します。
なので、興味ない方や、うざいこと聞きたくない人は見ないで
あとコメントも不可で・・・ツッコミはいったらへこみます
まあ、したいのであればメールやらメッセやらコメント隠して書くとかで・・・
不快感に会われても責任とれません

まあなに、昨日TOEOで彼女彼氏の話が出たわけなのですよ。で、あーだこーだだべっててほむほむと最初は話聞いていたんですよ・・・そして、自分の事考えたら・・・・ヴァー!ってな感じで激しく悩みモード中なのですよ。彼女ほしぃなーってw
が、こんな気分で次

一応バイト先に二ヶ月くらい前に?かわいいこ入ってきたわけですよ。で、最初はあー・・・かわいいなと軽く思った程度なのですよ。でー昨日そんな話でたわけであってなんか知らんが・・・もやもや感?がでてきてあーだこーだー悩んでいるですよ。で、なぜか知らぬ間に(まあバイト仲間でおしゃべりな人いるから筒抜けだったのですが・・)そのひとはいまフリーみないのですよ。まあ自分にあまり自信ないからどうしよーとかなんとか今日のバイト中延々と悩んで・・・(悩みすぎ)で、結論はまったくでていない・・・。


以上!はいもう一回いいます。コメントは禁止ですw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-19 00:35 | 雑記

<< これから日記っぽくしていきます(ぇ ふ~更新か・・・ >>