これから日記っぽくしていきます(ぇ

ぎゃー大学のダチが一人みてたー!
なんか肩に手を置かれて・・がんばれよみたいな風に言われたーw
なんだか伏字だったからよりみたくなったとか(ナニ
その後なんか哀れみみたいな感じで見られたよ・・・
もうね今の気分はZONEの 僕の手紙の詩みたいな感じです。(持ってない人はがんば)

あと・・なんか日記ぽくないから、が・・頑張ります
とりあえずまだ悩みモード中(長
なんだかため息ついてる自分がいる気がする(ぇ
あ・・明日が微妙だ

でー相変わらず金曜一時限は精神的にきついです。
今頃またさらに追加の説明が・・・
ちゃんと最初にしてくれー!

追記:当たって砕ければといわれました・・・orz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-19 18:56 | 雑記

<< なんかどこぞの中学生日記みたい... まあ戯言です・・・ >>