なんかどこぞの中学生日記みたいだな・・(ぇ

今日は昼間に丁度起きたら
「マック買って来て」
と、親と妹に即効言われました・・・
う・・・なんか毎回マック買い行くのは俺な気がするんですが・・・
で、とりあえずマックへGO!
でメニュー見たら・・・わなわな

ダブチー(ダブルチーズバーガー)が20くらい値上げしてるー!!!

自分、マックではダブチーしか食えないんですが・・・
そういや、妹がマック値上げするよ~って行ってた気がする・・
あるだけましかな?

で、ウインドーショッピングで街をぶらぶら~
欲しいのあったけどお金なかったーw
帰りにスティックケーキみたいのが欲しくなったので買って帰宅
・・・家ついて親に頼まれたもの忘れて再び買い物w

さて・・・そろそろ飲み会だー・・・
あう・・・考えれば考えるほど・・はぁ・・
当たって砕ければいいが・・・
なんかエヴァのシンジ君並に
「逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・」
心の中で↑なセリフがずーと流れてる・・・
多分、いろんな意味で死んでると思う
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-20 21:29 | 雑記

<< どこぞの中学生日記Part2-(ぇ これから日記っぽくしていきます(ぇ >>