人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこぞの中学生日記Part2-(ぇ

さて、誰も待ってないが飲み会報告ー(ぇ

えーと、なんかメンバーが増えてたw
どうやら裏の人たちも読んでおり総勢14人・・・多いよ!
まあとりあえずみんなずらずらと奥のほうに・・
ってあれ?俺なんか余った席みたいな感じにw
まあとなりに座れたからいいが
なんだかみんな今日は結構はっちゃけてた気がする・・
いつもあんま飲まない人も結構飲んでたし
裏の人たちはすっげー盛り上がってるし 対する表の人は・・・男子三人固まってシンミリ飲むなよ!女子はまあほどほど(一部以上にハイテンションだったけど)
でー自分は・・・上座?みたいなとこで三人程度で冷静に傍観しながら話を・・・
いやー暴れてるのを冷静に傍観して飲むのも楽しいねw

まあ肝心の前の日記で当たって砕ければいいかなーって言ってましたが・・・
当たれませんでした・・・
はい!根性なし!へたれ!そのたなんでも でののしってもらっても結構ですw
自分でも馬鹿かよって思ってますから(じゃーあたれよ)
話して手再度思った。やっぱかわいいな(蹴 

なんかいつもより飲んでたらしい本人曰く。適当に話してたけど・・・どうだろ?進展あったのか?あればいいなーw
まあ飲み会終わって(朝の五時)じゃー言うくうきじゃないってw 
飲み会の最中でも言えるはずがねぇw

デート誘わなきゃだめなんだろなー・・・
まあそんなこんなで報告終わります

あとなんか他の人から聞いたんだが・・裏の人が俺とその人が話してるのみて、話せてうらやましいなぁって言ってたらしい・・・
話すだけは簡単なことでは?

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-22 00:34 | 雑記

<< どこぞの中学生日記part3-... なんかどこぞの中学生日記みたい... >>