どこぞの中学生日記part3-(続くんかい

とりあえず・・・当たれたらこんなとこに書きません。
書いてるのは、ただここでちょっと整理して見直してるって感じです(まあ見直してさらにへこんでるめんもあるが)
はぁ・・・あと一歩が踏み込めないなぁ・・
しかし、ここまで引っ張るとは・・・ふー
片思いってすっげー辛いんだなw
普通に話しかけて話すことはできるんだが・・・
う~ん、その先が・・・ね。
踏み込もうかなぁ・・・って思うと・・・ムリムリ
まともに顔すらみれねぇ

はぁ・・・どうしよ

すいません!愚痴っぽくなってw

アドバイスもらったからそれで頑張るー・・・れたらいいなぁ(オイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-23 00:32 | 雑記

<< 今日は普通の日記です(ぇ どこぞの中学生日記Part2-(ぇ >>