今日は普通の日記です(ぇ

まずお昼過ぎてのメールから事件は始まった・・・
「ドアがおもいっきし閉まってチェーンがかかっちゃたどうしましょ」
という内容が妹からきた、そこで
「管理人に相談しましょう」
と優しく返信したのですよそしたら・・・
「今学校だから帰れん」
・・・帰れん?えーとなに?反省の色はないの?
まあそのあと二、三通メールして結論
急いでたからチェーンがかかった
・・・原因はわかったのですが。
なんであっちが逆切れしてるんですか?
それに言い方が
私は帰れないからそっちでなんとかしといてね
・・・ありえねー!
治ったメール送っても返信はナッシングw
・・・どこでこんなにひねくれた妹ができたんでしょうか?
あぁーきっと姉上様の影響ですな
・・・はぁダル

管理人に相談してなんとかチェーンはあきました。
あの事件の間は悩みなんか吹っ飛びましたよw
でーバイトの時間まであーだこーだ延々となやんでため息w
木曜まで持つかなぁ~・・・?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-24 00:30 | 雑記

<< 夕立にもろ直撃・・・ どこぞの中学生日記part3-... >>