台風が近づいてくる・・・

台風がやってきますな~・・・まあ明日は家にいるんでいいんですけどね・・・

今日の朝は何故か清々しく起きれたので、優雅に(蹴コーヒー飲んでました。
そして、二時間かけて通学・・・



そしたら腹痛で死にそうになった_| ̄|○

一時限 情報科学
この授業は主に、PCの中身について聞く講義です。
今日はPCの歴史?についてでした。
まさかPCの作った目的がなんと戦争だとは世も末ですな~・・・
PCの開発はミサイルとかを打つ場所の計算をするために作られたようです。
しかし、PCの講義なのに・・・
PC使わないのはなんでだろ?

二時限 プロゼミ
これは、レポートの基本的な作り方みたいのを勉強するものです。
まず、最初に包含関係の小テストをしました・・・。

いきなり脱線してると思うのは自分だけですか?

7割がた正解しました。
そして先週要約したものが先生のいらないコメントつきで返されました。
そして、例文のどこが間違っているのを探してチャックシートに記入していきます。
そんでもって、お知らせみたいので配られて終わりました。(順序違うし

昼飯になって今日はカップ麺ですまそうかと思っていたのですが・・・

腹減りすぎてカレー食いました!

すでに、決意が揺らぎ始めてます(ナニ
来週は、食費300円以下にするぞー!

三時限 英語Ⅱ
こちらの英語は昨日とは違い、日本の先生です(オイ
そして、自分らがやってきた宿題を元に解説が延々と続いていきます・・・
ム・・・単語だけ訳せても日本文に直すと全然意味が違ってきます。
案の定、まったく違ってました(蹴
あと眠かった・・・

四時限 簿記原理
授業通り”簿記”の勉強ですw
みんなわからないので、真剣に授業を聞いております。



すいません!自分友達と話してました!(爆
あー!文句言わないでください!
けど、やることはやりましたよ?(アリエナイ

そんでもって一週間の授業は終了しましたw
勉強したきがしないのは、気のせいですか?

そして7時頃帰宅・・・つらいな~・・・
夕飯は出来合いのものでした。まあ週末なんでしかたありませんが・・・
そしてMステみながらEMをやって、風呂に入ったら、部屋でのんびりとゲームしてました。

世間では明日から三連休ですが私は

月曜に授業があるので

二連休です。(ぁ
うらやましい・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-09 02:14 | 雑記

<< 外は大嵐、中は快適でしたw(ぁ なんとなく作ってみた >>