・・・バイト忙しすぎ

なに?この忙しさ
ありえない、うん絶対ありえない
八時台なんて地獄・・・三個しかレジあいてないのにそこに四人はざらってw
おかげで疲れ果てました。

二時限 会計情報システム論
今日は合計試算表、合計残高試算表、残高試算表について
これ簿記の中で苦手だったから復習できてよかったー
次の簿記は受かってやる(ぉ

でーネタないのでデモンベインを(ぇ
いやぁー熱かった!
デモンベイン最高!
シナリオは少々少ないですがそれでもOK!って感じなくらい楽しめた
ロボバトルは大抵格闘してれば勝てちゃうとこがイマイチだったけど
それでも最終奥義のとこや、戦術イロイロ考えて楽しかったーw
とくに先生最高!僕はこういう機体を待っていた
けど・・これ18禁じゃなくてよかったのか?という疑問がw
まあとりあえず・・・

デモンベイン最高だ!!!

次はスパロボ参加を希望します(ぇ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-02 00:35 | 雑記

<< 気づいたら・・・ しまった・・・またやってしもうた >>