外は大嵐、中は快適でしたw(ぁ

今日は講義がないので、授業内容はありません。
あたりまえと言えばあたりまえだなw

今日の行動

朝は12:30に起きましたw
え?朝じゃないって、気にしない気にしない。
どうせ、休みなんだからこれぐらい寝ないと(蹴
昼飯は、チャーハンでしたw
なんと平凡なメニューなんでしょ(ぁ
これがあたりまえです。


外にでも出かけようかと思いましたが・・・・

台風直撃なのででれません!!!


てか、今日用もないのに外でかけるのは
よっぽどの用事があるか
タダのバカただと思う・・・
あ、台風が好きな人もいるかも(ナニ

さて、外にいけないので読書でもするか、と思い本棚を探してると・・・
読むものがなかった罠
しかたがないので、古い本でもテキトーに取って読みますか・・・

取ったのは「灰色のアイリス」電撃文庫でしたw

これを1~5まで一気に呼んでいたら・・・

夕方の六時!マジですか!?

二時くらいから読んだのに・・・
そして、SEEDデスティニーを試しに観てみました・・・

そしたら・・・初っ端主人公の家族死んでるし!?
まさか、最初からこんなにグロイとは・・・
そんでもって、カガリとデュランダルの会話シーン




シャア再来だ~!!!

いや、タダ声優が一緒なだけですよ。(蹴
もう最高ですねw
新キャラもいいですし、それになんといってもザクがでますからねw
アスランがザクに乗ってがんばってます
そして、インパルスガンダム登場!
やっぱVガンだ~
SEEDはやっぱ面白いなぁ~と実感しましたw
ステア最高!


今日の気になったこと
オリジネ2新キャラ発表!
ウォーダン・ユミルは絶対ゼンガーだ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-09 23:55 | 雑記

<< 台風さったのに、曇り空で鬱です。 台風が近づいてくる・・・ >>