サッカー負けたー!!!

あの最初の失点は川口が前で過ぎたからだと思う

二時限 キャリアディベロップメント
最初に出された課題を元に意見まとめてそれをグループごとに発表
適当でいいと友人がいってたのでホントに適当にやってきたらちょと困った^^;
うちのグループの二人がなんか気合入れてやってきたので俺はこれでいいのかと思ったりw
まあ発表は自分がやったからいいでしょ?(オイ

三時限 意思決定論
システムシンキングのまとめー
と、弱視の人のクレジットとかのサインのしかたの携帯マニュアルはどうすればいいのか考える・・・。自分そんなときでダウンして起きてそれ提出と聞いて二行書いて提出(ぁ
ちょっとやばいかも
学んだこと:障害者の「害」は正しくなくほんとは「碍」らしい・・・意味忘れました(ダメジャン

ワールドカップすげぇ!
八時~試合開始直後までお客様いつもの倍!
おかげでめっちゃ疲れました。
試合始まったらみんないなくなりましたがw
次はクロアチア戦・・・勝たないと無理、いや勝つんだ!日本は!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-13 00:48 | 雑記

<< 眠い・・・ また平凡な一日・・・ >>