人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝五時起きはきついです

サンクリに行くので朝五時に起きて電車でガタンゴトン
七時くらい集合だったが、たまたま電車が一緒でそこで合流w
ペナルティにビクビクしながら二列目できるの待って、できたら速攻並んだw
アドバンスでも持ってけばよかったと激しく後悔
なので寝てました(ぁ

でー結局ペナルティなしorz
まあ急がなくてもいいからのんびり行こうかと思ったら・・・
後ろからどつかれたw
そんなに急がなくても買えるのに
んで、目的のもの買ってぶらぶらー
ダチが終わったので外へ・・・・

雨がザーザー!

傘ないよーw
おかげで少し寝れて帰りましたw

で、昼寝してバイトいって帰ったらサッカー引き分けてちょっとおちこんで今に至るw
課題・・・終わらない・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-19 00:30 | 雑記

<< 今日ついてねぇ・・・ 買い物して気分はハッピー >>