今日ついてねぇ・・・

はい、電車で音楽聴いてたらイヤホンがいかれましたw
片方がなんか切れたらしいのか聞こえません。すっげーむかつくむしろ両方壊れたほうがw

二時限 キャリアディベロップメント
面接練習その①
自己紹介です。
最初にグループに分かれて各自自己紹介
自分グダグダすぎて叩かれましたw
こういうときの女子はいろいろ見ててくれて、ダメなとこばっかのにいい事もあげてくれるのですげぇと思う。
で、おじぎの練習のときなぜか俺一人でやってみてといわれた・・・orz
なんで?ダチが言うには真面目なそうな人が当てられるらしいが・・・
一番できてなかっただけだと思うw

三時限 意思決定論
弱視者へのサインガイドの見本が配られどちらが優秀か、劣っているのはなぜかを書けと・・・
最初全然使い方の説明なくて困ったw

あとついてないことは・・・なぜかサービスカウンター担当にされたぐらい・・・
ついでに少しいいこともあったからよかったですけどね・・・w
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-20 00:28 | 雑記

<< 初めて学生以外に見られたー 朝五時起きはきついです >>