人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風さったのに、曇り空で鬱です。

最初に一言・・・・

すいません

さっそく日記忘れました!!!


いやーその日寝ないで遊びにいったのが原因なんでしょうね・・・。
昨日は夜中をEMやらゲームやらで時間をつぶして・・・
朝の五時に家をでました。
家をでたとき台風があったらやだなーと思い出かけました。
そして・・・晴れとは言えませんが、雲がいっぱいありました。(蹴
雨が降りませんようにと思いながら、移動を開始しました。
歩いていたら、やっぱしそこらじゅうに台風の傷跡?があり、
ゴミとか看板とか折れた傘とか雑誌とかがそこら辺にばら撒かれてました。

まあそんなこんなで遅刻して(オイ 友達と遊んでましたw
しかし、一日起きていると眠ひ・・・
遊んでる途中で、30とか一時間とか仮眠を取ってました(蹴
そんでもって家に8:30に帰り風呂に入って9:00に寝ましたw

9:00に寝てる!?

この高貴な我が9:00に寝るとは・・・・(ぁ
こんな感じで昨日は終わりましたw

そして、今日・・・

一時限 情報処理概論
この授業は先生がプリントわたして、PCでそのとおりにしてくださいというものです。
表にはエクセルので、裏にはプログラムのソースが書いてあります。
最初の30分くらいは寝ていて(ぁ その後ソースをちまちま打ち込んでいました。
そこでひとつ言いたい・・・

先生!これ間違ってません?

打ち込んでもエラーがでるばかり・・・
みんなに聞いたとこ・・・三人できなく一人できてる!?
なんで!我は普通に打ったのに・・・
授業が終わってこれはまた今度に回すことにしました。

二時限 歴史学
先生がなにやら専用のプリントを持ってそれについて説明を聞くものです。
今日はなにやったかと言うと・・・
すいません!寝てました!?(ぇー
昨日の傷跡がひどくてまたまた寝てしまいました。
これはこんどダチにノート見せてもらえばOKかな?(オイ

さて、まだ昨日の傷跡があるので、これにて終了です。
あー明日はフルにあるのかー
あー明日雨だからまた卓球かー
あーバイト決まんねー
あー暇だー
以上!(蹴

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-12 00:16 | 雑記

<< 最近眠気がまったく取れなくて・・・ 外は大嵐、中は快適でしたw(ぁ >>