友達のゼミの内容聞くといいなぁと思う今日この頃

うちのゼミはあんまし活動的ではないので
友達のゼミが結構活発だからすっげーうらやましく思います
まあ・・・うちの場合メンバーもだけど・・・先生もだなl・・・。(蹴

二時限 キャリアディベロップメント
集団面接ー
面接官になったほうは結構こちらも緊張して、
逆に面接するほうになったら頭の中真っ白w
なんだか例文読んでる感があって
もうちょっとオリジナルな要素がいえればよかったかなと後悔

三時限 意思決定論
自主休講
なんか質問コーナーらしかったのでいいやと思い休講w

なんだか周りが就職に関していろいろと行動してるので自分もネットで調べて何個か登録
インターンはやったほうがいいのか正直迷う・・・
やるにしても早く決めないとなくなってしまうーw
あとテストもちょっとやばめ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-04 00:47 | 雑記

<< 就職か~・・・ 昨日と同じく何にもイベント起き... >>