就職か~・・・

なんだか悩むほど沼にはまっていってる感じがしてる

一時限 組織経営論
どうやらこの講義は二回テストするらしい
最初に持ち込みありのテストやって
テスト期間中に持ち込みなしのテストをやる
それをやるとテスト内容をおぼえているとかなんとか
一夜漬けだと忘れること多いしなぁー
プロジェクトXの日産のことをみた

二時限 経営情報システム論
課題はほぼ終わったー
あとは提出してテストに備えるのみ
ソルバーを再び学習
マネジメントサイエンスの授業よりもわかりやすく聞けて
理解度がアップ
これでソルバーはOKかな?

連ザⅡをやろうと思い池袋のゲーセンn行きましたが・・・
やっぱレベル高いw
そのまま見学して帰りましたw
どうして地元は入るの遅いんだよ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-05 00:55 | 雑記

<< なんだか涙もろい・・ 友達のゼミの内容聞くといいなぁ... >>