愛はパワーだ(ぇ

や、なんとなくね

一時限 情報システム論
春学期授業終了ー
多分単位は落としました、絶対落としてます。
たとえ取れていても秋はこの授業の発展系があるのですが
絶対とってやりません♪
来年なにをとるかなぁー(ぁ

二時限 情報産業論
いつもどおり爆睡w
というよりも課題とかやっててあと暑さで寝れなかった分補給

三時限 マネジメントサイエンス
テストー
持ち込みありだから何とかなると思いいざ出陣・・・
ふ・・・この戦もらったり!
一つ10点で六問は確実なんで余裕w
焦って損しました(ぁ

姉貴mの結婚式がそろそろなので見積もりとか聞いてたら・・・
うわぁーこんなにするのかと
最低でも男子は100万の貯蓄がないとできないなとかみ締めました。
・・・まあ、結婚するかどうかは不明ですがねー。
の前に相手もいませんがwwww
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-15 00:56 | 雑記

<< 再び耐久番組の時期か・・ 課題・・・課題・・・多い >>