あちぃー

なんでこんなに暑いのかと小一時間問いたい・・・

朝に寝たので昼起き
とくに用事も無く26時間TVを延々と見ようかと思いました
でも戦国自衛隊がやっていたのでそっちへ

前テレビでやってたときは見逃したのでいい機会
でー設定は自衛隊が戦国時代に飛ばされるというもの
けれどもこれは、映画版とは違う時代に飛ばされる
その時代は・・・関が原の戦い!
あの天下分け目の戦いの時代ですよ~♪
家康とか石田三成とかがでてくる時代・・・
最初は自衛隊が戦車やヘリや銃で圧倒しているのですが
後半になるにつれて、あれやこれやの手で戦車もヘリも壊されていく・・・
ネタバレになるんであんま語れない
気になった点
石田三成が前に秀吉役をやってた人なのでイメージが・・・w
家康は相変わらず家康だったw
小早川はこのドラマみてイメージがいい方向にw

とまあこんな感じで
あと愛が時代を超えて娘や妻に伝わったのが感動した!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-17 00:40 | 雑記

<< 勇気を信じて! 再び耐久番組の時期か・・ >>