なんでここんとこ雨ばっかなんだよ・・・

ゲーセン行きたくても雨が降ってたら気力ダウンですよ

まあ結局ゲーセンいったんですが・・
とりあえず式神3やってー
連ザⅡをやったんですが・・・
なんか前作よりスピードあがってへん?
そんな感じがしました。
結果はもちろん全敗ですがなにか?

で今日は母が腰痛いと言ってるので夕飯当番
カレーが全品3割引をいうのを見つけたので高いカレーを購入
サラダは抵当に野菜かって済ましましたw
で、ちょっと失敗w
水が多すぎてカレーじゃなくカレースープになってしまった
仕方がないのでバー○モントを入れてカレーにw
食べたら・・・
最初バーモントがきてその後に高いルーの深みが来るという面白いカレーにw
とりあえず成功だったのでよかった
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-20 01:53 | 雑記

<< あぁー暇だ ただいま戦国自衛隊の話でなぜか... >>