いきなしは無謀だよ・・・

午後四時に姉からメール
「今日の夕飯作って」
↑のような素直な内容ではありませんがw
午後四時に言われても作る気力がまったくでません。
でも、姉の誕生日なので作らないといけないので買い物に行きましたw
で、とりあえず
・照り焼きチキン
・野菜スープ(キャベツとベーコンだけ)
・水菜と大根とベーコンのサラダ
にしようかと
で、買いに行っていざ飯作ってると・・・
「ゴハンどうするかわからなかったから出来合い買ってきちゃったよ」
と母が帰宅・・・
なんともまあダブルブッキングですよ
でも、こっちもおかず少なかったので助かりましたがw
そのダブルブッキングを起こした張本人の姉は・・・
「ケーキいま選んでいるからあと30分後に帰るね」
・・・現在午後七時・・・そーなると八時かい飯はorz
腹減ったー
もう食べるかというときに帰宅・・・なんともまあタイミングがよろしいことで
まあゴハン美味しかったし、ケーキもよかったし結果オーライ?

あ、レポート終わらせてねぇ
あ、テスト勉強してねぇ
明日におわらせよ(終わるのか?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-22 03:13 | 雑記

<< レポートがあああああああああああ あぁー暇だ >>