寝起きはいいのに・・・授業中眠くなるのはなぜ!?

おはこんば~
8時間前に日記書いたのにいまさらにまた書いていますw
いやね・・・自分が悪いんですけどね・・・
ほんじゃあ今日も
ネタがないので授業の様子いってみますか!

一時限 中国語Ⅱ
きょうは朝っぱらからテストがありました。
なんと事前にCD聞いて覚えればいいのです!
もちろん、何もやってません(蹴
なので、友達から答えを教えてもらい
ソッコーで、(15分)で覚えました。
それだけなら良かったんですが・・・
友達がね・・・
「先生ピンインは書くんですか?」
「ああ、じゃあ書いてみなさい」

よけいなことすんな!

おかげで、必死こいて解答欄を埋めましたよ・・・
ううう・・・来週が怖い

二時限 英語Ⅰ
前回やったテストの答案が帰ってきました。
結果・・・・
6/10・・・まあまあかな?
しかし、なんであんなミスしたかな(おまがバカだから)
んで、文章を読んで終わりました。

三時限 プログラミング論
あープレゼン何書こうかな~
今日は先週打ち込んだものを
ある機能を使って種類別に分けるやつでした。
教科書みながらどんどん進んでいけばいいので
あっという間に終わってしまった・・・

今日はなぜか自分が料理当番だったので、買い物に行きました。
主夫かよ!そしたら・・・
レジで会計すましてレシートを見てみると・・・

ピーマン一袋35円

絶対打ち間違えたな・・・
まあこっちは損はしていないのでOKですw
今日のレシピは回鍋肉ですw
あと?納豆と米と・・・それだけだ!
めんどいからこれだけで大丈夫なんです

さて、明日は月曜が休みだったので
明日は休みです!!!

ヒャッホウ!!!

さて、今日は夜中まで起きるぞー
おー誰にいってんだ?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-15 00:11 | 雑記

<< 今日は休みだ、ヒャッホウ!!! 学校から書いてまふ >>