今日は休みだ、ヒャッホウ!!!

休みです

今日は9時に起きましたw
そして、さっそくPCをつけてEMを延々とやってました。
10時頃に新聞と空き缶を出して、
11:00くらいに、バイト探しと雑誌を買いに行きました。




ネタがありません!
なんつーか今日はEMしかやってないので
語ることがまったくありません。

さて、なんかダチが簿記の試験を申し込んでいたので、
さすがにやばい!!!
と思いました
親に頼み込んで検定料をもらわねば!(オイ
交渉のち・・・
ゲットしました!(ナニ
ふ~よかった、これで食費が浮く(蹴

ごめんなさい!もうネタがありません!!!
さて、ラジオでも聞いて寝ますか・・・

明日は聖戦だw
がんばって援護するぞ~(爆
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-15 23:04 | 雑記

<< 今日も暇だ・・・(ぇ 寝起きはいいのに・・・授業中眠... >>