今日も暇だ・・・(ぇ

今日は11:00に起きましたw
この三連休はなんにも予定がないので
だいたいネットかゲームしてますw
ダメ人間一歩手前か!?(滝汗

朝からEMで聖戦ようの武器を作成していました。
で、精神切れたらSNOWをやってました。
ん?なぜ今頃かって?
それは・・・

暇だからです!(いばるな

まあ友達から借りたからなんですけどね・・・
とまあこんな感じにすごしてましたw

で、肝心の聖戦なんですが・・・

間に合わなかった・・・

なんでかって?
時間を一時間、間違いましたとも!
は~またでれなかった・・・
まあいいか(ぁ
とりあえず、武器を作っておきますか・・・
次回のためにw

んで、ネタMADをいくつかもらい
笑って(蹴
ヴァンパイア戦争読んで
たまった音楽をMP3にしてました。

さてもうネタがないので寝ます・・・・
こんな感じでいいのかなぁ~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-17 00:25 | 雑記

<< ひさしぶりの晴天!ふとんでもほすか! 今日は休みだ、ヒャッホウ!!! >>