うたわれらじお最高w

はろー最近は就職活動やたバイトhが忙しくてちょっとナイーブになってますw

先日ねこねこサウンドコレクション買ったのですが、とある事情で三日待たされましたw
ダチに頼まれて購入したのですが・・・
現品みたら欲しくなった自分がいましたよ!w
でも、お金ないので渡しますw
でも、やっぱねこねこさんはファンサービスが凄いと思った。
あれだけあって8000円は安い
夏はマシンガン最高ー(ぇ

んで、その日常の息抜きにTWをちまちまやってたりしちゃってます
現在はボリが93でまだまだ狩りが微妙につらいですw
ダチはもう150近いのでちょくちょく(てかしょっちゅう?)養殖してもらってます。
感謝感激ですw
無料だからきがるにいつでも出来ますし、手軽で楽チンですw
では、そろそろ寝ないと明日がやばいのでこれにて失礼
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-10-20 02:02 | 雑記

<< 物語をはじめましょう、いろんな... ・・・余は乾いたり >>