ひさしぶりの晴天!ふとんでもほすか!

今日は昨日四時まで起きてたのに朝9時に起こされて、
「おばあちゃんから電話があったら向かいに行って学校までつれてきて」
「は?どこの?」
「は~・・今日は妹が運動会って言ってあったでしょ」
「・・・あー!ポン!」
「じゃよろしく」
そして、とりあえず起きて着替えをしていたら・・・
電話がかかってきましたw
はや!まだ20分もたってないよ!
そんでもって向かいに行ったら・・・

どこにいるんだよ・・・
そんで携帯も充電中なのでちかくのコンビニまで走りましたw
そしたら・・・携帯通じねぇし・・・
しかたなく自力で探すかと戻ったら・・・

なんか逢ってるし!

まあいいか・・・帰りにカメラのフィルムを買って帰りました。
そのときにセブンではなんと!
おでんにじゃがいもがありました~!
ヒャッホウ!(蹴
さっそく買ってかえりましたよw

あ~うまい!

そして、家に帰宅そんで誰もいないので
SNOWやってましたw

昼ごろになったので
どうせ誰も作らないので
簡単なものをつくりましたw

午後はふとんいれたり
ゲームしたり
干したばかりのふとんで寝たり
その他もろもろしてましたw

ふ~明日も晴天だ~ヤッター!
・・・え?あさってから雨・・・
ガーン!ショック!
また体育は卓球か・・・

今日はなんとかネタがあったからなんとか・・・
明日から授業があるので大丈夫だなw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-17 23:12 | 雑記

<< 今日も晴天で空がきれいだ!!!... 今日も暇だ・・・(ぇ >>