今日も晴天で空がきれいだ!!!ヒャッホウ!

今日はふとんも一新したので
ぐっすり寝れました。
寝起きもバッチリ!よーしはりきっていくぞ!

一時限 情報処理概論
今日は、時刻表のプログラムのソースを作ってました。
いつもどおりに、エラーがでてさんざん苦労しました。
もうちょっと、ちゃんとしてほしいかも。
終わり(早!

二時限 歴史学
なんか歴史学ぽくない授業をしました。
なんか歴史学とはなにか?
とか、そんなのをやっておりました。
全然理解できてません!
やばいな・・・落とすかも
友達は前半寝ておりました。いいな~

んで、講義が少し伸びたおかげで
バスに一本乗り遅れた・・・。
一本乗り遅れると30分のタイムラグがあるのでつらいんですよ・・・
昼食わないで帰るんで・・・。

今日は「天槍の下のバシレイス (1)まれびとの棺 <上>」を読んでました。
この人が書く小説は好きですな~。

んで、家について、昼食って、SNOWやってました
ん~全然進まん。
以上!

あとがき なんかバカがラジオにでたので聞きました。
正直どうでもやかった(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-19 00:11 | 雑記

<< 今日は台風・・・帰れるかな? ひさしぶりの晴天!ふとんでもほすか! >>