そりゃないでしょ・・・

店が営業時間終わった後のただの会話ですが・・・

~中略~
「私ボーリングはキライだな~」
「私も嫌いー」
「私は・・・あんまし好きではないかな?」


あの・・そこの女子、三人中二人は

日曜ボーリング行きますよね?



ぇ・・・ちょ・・そりゃ・・・

・・・まあ何気ない会話だからいいのですがw

誘ったほうとしては非常に気まずいのですが!!!

こんなことならタダの飲み会にすればよかったかなぁとちと後悔?

まあその日に楽しんでくれたら、これ忘れてそうですがw

でも、いつも飲み会じゃワンパターンだと持ったからボーリングを企画したのに・・・orz

あと昨日野球を久しぶりに全力でやったら全身が筋肉痛で死にそうでしたw

そのうえカラオケ行って、バイト・・・・軽く死んできましたw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-11-24 02:22 | 雑記

<< Fate/Eternall f... 検索ワード >>