ふぅ・・ようやく書く気力が

さて・・・お久しぶりですw

なんか毎回いってるきがするw

で、そろそろ年末ですね。今年もまとめやりますよ~

あんまし買ったもの少ないですが、頑張ります(ぇ

で、最近の出来事は・・・振られたことですかね(ぁ

んで、落ち込んで日記も書くこともままならぬ状態で(ソレハイツモダロ

今年の恋は今年のうちにと、なんかかっこいいことぬかしてますが

はい、自分勝手ですねw で、結局敗戦・・・orz

これから僕は・・・新しい恋を探せるでしょうか・・・・

まあそんな感じですw

あと下の小説はふと思いついたものなんで、脳内保管で終わる可能性高いですw

もし、読みたい人が結構いたらかけるかと・・・

オレに力を!!!って感じでw

では、今日はこのへんで

あいのりいまのオレには痛すぎる・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-12-05 00:03 | 雑記

<< 正直、自分が心底カラオケ好きだ... Fate/Eternall f... >>