正直、自分が心底カラオケ好きだとわかった

また二週間くらあきました・・・w

もう金曜~日曜は怒涛の勢いで忙しかったっす。

金曜
この日は二週間以上はやいクリスマスを家でやることになっていたのですが・・・

「料理は作ってね♪」

というまた姉命令が発動したのです・・・。

最初は、適当に肉料理を作ろうかとおもっていたら

なんか真面目にレシピ考えてる自分がいましたとさw

結局凄くこった料理ができましたw

土曜
昼間は全然ようはなかったのですが、深夜に飲み会でした

いざ、飲みに行こうと思ったら 何処の店も忘年会があるらしく

席が空いてない状態w

何件か周ってようやく見つけたという次第に・・・w

で、なんかその日は飲みすぎたせいか人生初・・・○きましたorz

その後めっちゃ気持ち悪くなり家についてソッコウで寝ましたw

日曜
朝10:00に起きれたのが奇跡でしたw

飲み会後に4時間しか寝ていないのによく起きれたと関心しました。

でも、気分は微妙にヤヴァイ ソルマック飲んで待ち合わせ場所に・・・

カラオケはいる前までは全然元気がなかったのですが・・・

歌いだしたら気分良くなりました(ぁ

ほんとにカラオケ好きだということが理解しましたw

しかし・・・やはり会計高すぎだろ

四人で食べ放題ついて、25000円くらい・・・

食べ放題なのに、あんまし注文しなかったしね!

機械は独自の入れてて、いつもなくて歌えなかった曲がかなりあったのでよかったかな

でも、今度は安いのでいきましょうw

では、ひさしぶり~の長文にないましたがこのへんで
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-12-18 22:48 | 雑記

<< さぁ、今年もラストスパートです ふぅ・・ようやく書く気力が >>