今日は台風・・・帰れるかな?

さて、昨日は寝てしまったのでいま書いてます。
ん~これなんとかしないとな~・・・

一時限 健康・スポーツ学習
今日も雨だったので中で卓球でした。
なんかペアを組んでダブルス大会をやりました。
うちらは、最初は勝てたんですが・・・
その後・・・・全敗・・・
まあしかたがない

二時限 基礎数学
数とグラフのまとめをやtりました。
なんか、説明が少し抜けていて
理解するのに、結構時間がかかりました。
んで、宿題配布~。
さて、昔の教科書でもだして、がんばりますか。

昼飯で、いつもどおりAセットを頼もうとしたら・・・
今日はないんですよ~
だったら売り切れにしといてくれ!!!
+30円払いましたよ・・・よよよ~

三時限 哲学
今日はホッブズがについてやってました。
最初はグースカ寝ていて
その後ノートを取り終わりました。
・・・こんなんで大丈夫か?

四時限 経営学総論
新しいプリントが配布されました~
それをみると・・・・

休校の予定が全然ありません!

ううう・・・少しはほしいよ~
んで、珍しく起きてて
まじめに授業を受けてました。
う~んだから今日が台風なのか?(アリエナイ

家に帰ってもとくにやることがないので
宿題をしておりました。
どうしたんだろ、俺?
まあいいことしたからいいか(ヲイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-20 09:41 | 雑記

<< もう台風イヤだよ・・・明日休校... 今日も晴天で空がきれいだ!!!... >>