人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、今年もラストスパートです

今年も残り一週間あまりとなりました。

そろそろまとめな時期かなぁ~と思っていたりw

明日はクリスマスですが、どっちもバイトですががんばりますよ~シクシク

とまあここ一年を振り返ってみます

一月:単位取得に四苦八苦 
二月:主にバイトと遊んだ記憶しかない(ぁ
三月:↑と同じく。+バイトに新しい子がくる(ぉ
四月:新学期、今年は楽な授業ばっかで一安心と同時にバイトの人数が急に減りだす
五月:簿記を受けようか迷うが結局受けずじまい。さらにバイトの人数減る
六月:恋をした(ぁ
七月:テストが近くなりまた四苦八苦なんとか乗り越え夏休み・・・どうしようかと散々悩むw
八月:再び稼ぎ時、バイトたくさんいれてヒィーヒィーしながら遊んだりする。
九月:レポートが終わってないことに気づき、必死にがんばる。それと姉の結婚式
十月:久しぶりの家族旅行、紅葉前でちょっと残念
十一月:レポートやらゼミ発表やらで大忙し、そして月末に振られる
十二月:・・・は現在進行中w

平凡だなぁ(ぁ
とくに大きなイベントすらないのが悲しかったりw
次は・・・・今年購入したものかな?

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-12-23 11:05 | 雑記

<< 琥珀の秘密の庭園 正直、自分が心底カラオケ好きだ... >>