あけおめ~(遅

さて、年が明けてもう一週間ですなw

はい、年末まとめを一回しかやらなかった馬鹿ですw

ネタはあるのに手が動かない・・・そんなこんなな年末でした。

年明けはー

直後に初詣にいき、お汁粉とみかんをタダで食べにいき(ぁ

一日には寿司アンド刺身を食ってバイトいって

二日は朝から福袋買いにいき、バイトいってー

三日目はお参りいってー、買い物にいきましたー。

買い物は・・・・あれです。

パナソニックから出たSDカード式のオーディオプレイヤーです!

前まで使っていたのはもう
・再生時間四時間
・ときたま電源落ちる
・音が片方からしか聞こえない

というもうダメダメだったので買い換えました!

年明け後だったので、年明け前よりも5000円くらい安くなってやりーみたいな感じでゲット

でも、これがまた使いづらい・・・

・音楽は専用ソフト使わないと認識しない
・またPCにあるのデータをそのソフトに認識させなきゃいけない
・IDタグ管理なので、一々つけてない自分は歌手別とかにされてない

とまあ、微妙に使いづらい・・・

でも、苦労は最初のうちなんで、毎日ちまちまうってますw

電池はMD時代のとほぼ同等なんで電池の寿命がきても大丈夫なのが唯一の救いですかねー

音はそこそこいいのであとはイヤホンさえあれを買えば・・・・ふふふ

そんなこんなで今年もまったり更新していきたいと思います(オイ

今年もよろしくお願いしますーm(_ _)m
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-01-09 15:29 | 雑記

<< スキン変更 琥珀の秘密の庭園 >>