もう台風イヤだよ・・・明日休校になりません?

朝9:30に起きて昨日の日記を書きました。
正直火曜はかけないきがしてきた・・・(ヲイ

朝兼昼は、お好み焼きと肉じゃがをたべました。
で、外にでたら・・・
雨ザァーザァーじゃん・・・
もうヤダ・・・

三時限 倫理学
またまた、愛についての勉強でした。
なんか近世となにかの
愛のイメージ?みたいの違いを語ってました。



すいません。寝てたんで覚えてないっす。
けど、ノートはとりましたよ(ぁ

四時限 中国語Ⅰ
今日は量数によっって言い方が変わる
単語を勉強してました。
正直、めんどい・・・
なんでこんなにあるねん!
眠かったので、寝るか、単語練習でもするか悩んだとこ・・・
単語練習をしました(ぁ
いま寝ると思った方は失礼ですよ~♪

んで、台風がひどい中かえりました。
その途中・・・
信号が赤になりそうなので、走りました。
んで、なんとかわたれたんですが・・・
その後・・・





車が水かけてきやがった!!!

背中びっしょりですよ・・・
はぁ~ついてないな~

そういえば、先週目標決めたようなきが・・
ちょっと確認・・・・・
「寝ないで授業受ける!」
はわーーーーーーーー!
もう目標やぶったーーーー!

ううう・・・もう安易に目標たてるのやめよう・・・

今週はバイト見つけるぞー(ぁ
たった五分で決意破壊ですか・・・

あー明日学校休みにならないかな~・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-21 00:03 | 雑記

<< 台風さって午後は晴天でいい気分♪ 今日は台風・・・帰れるかな? >>