あはは・・・買っちゃった♪

まああれですよ。好きなものは全て集めたくなるというコレクター魂ですよ

んで、肝心の買ったものは・・・

文庫版 ライジングインパクト1~2巻

俺コミックで初版で全部あるし!

なのにまた買ってるし!

や、出るとわかったときには、もう持ってるから買わなくていいなと思ったわけですよ。

たまたまブリザードアクセルの八巻が出る日だったので本屋にいって眺めてたら・・・

なぜかレジに持っていったました(ぁ

やー表紙みたら急に欲しくなりそのままレジに直行してましたw

後悔はしてないぞ・・・・うん・・・してない
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-01-26 02:31 | 雑記

<< 人の笑顔は素敵だ(ぇ テスト終了ー♪ >>