人の笑顔は素敵だ(ぇ

もう就職活動でへとへとです。

今日はビックサイトにいって6社くらいまわったのですが、やばい・・・極限の緊張状態はそう長く

続かないこと判明w

もう帰るころには、眠かった!Zzz・・・。

そんでもってバイトへw

んで、感じたこと(ここで書くのか)

とある人の笑顔見ただけで元気になった自分がすごいのか単純なのか微妙な気持ちになった

が・・・まあ単純なんだろなw

なのでやっぱり笑顔は大切だということを身にしみた一日でありました。(就活の学びはどした)

と↑がmixiに書いたとこ

まあ単純というか・・・・まだ立ち直れてないというか・・・ふ

それとついさっきKOTOさんの新曲やっととどいたー!

わーい♪ もうエンドレスで聞いてますw

やっぱりいいなぁ・・・この人

まあ来月は説明会が毎週あることが判明してちょっと・・・たるい

しなきゃいけないことだが、いかんせん毎週ってw

まあ今週は二個あるんですがねw

がんばっていきますよ~♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-01-30 13:56 | 雑記

<< 寒かった・・・でも歌声はすばら... あはは・・・買っちゃった♪ >>