寒かった・・・でも歌声はすばらしかった

Lagunaさんのストリートライブを聞いてきましたー

外がすっげー寒かったのですが、聞けてよかったです

歌声はCDで聞いているとおり素晴らしくというよりもCD以上によくて

もうなに?心に響くといった感じで感動しましたw

大体五曲くらい歌ってたかな?その後も話をちょこっとしました。

いっしょにいた友人が連れてっていったらCD買ってましたしw

やっぱわかる人にはわかるのですね。

ちょっとくやしかったこと 俺はサイン持ってないのに友人はもらった・・・。

来週も秋葉でやってるらしいのでいってみよう CD持参でw

ちなみに就職活動終わったあとにいったからスーツでしたがねw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-02-03 23:49 | 雑記

<< やべぇ・・面白い 人の笑顔は素敵だ(ぇ >>