台風さって午後は晴天でいい気分♪

朝にも台風の影響がでて、電車止まってたらいいな~。
そんな野望は起きたらはかなく散りました・・・。

一時限 中国語Ⅱ
今日も聞き取りテストがありました。
もちろん予習なんてやっておりませんので
その場で速攻で覚えました。
んで、そのまま授業に入り
睡魔と延々戦っててた記憶しかありませぬ(ヲイ

二時限 英語Ⅱ
こっちのほうでもテストがあって鬱になりました。
また速攻で覚えました。
これけっこう疲れるんですよ~
んえ、道案内の仕方っぽいのをやってました。
正直それしか覚えてない(蹴り

んで、昼は金がないので
カップメンを食べましたw
友達は半分以上が定食でした・・・。
くそ・いつか越えてやる(ぁ

三時限 プログラミング論
先週の続きでふw
なんかへんな設定をしてしまって
てまがかかりました。
んで、最終確認する前に提出(ぇ
そしたら・・・
日付が・・・・
あ---------!
まあいいや
過ぎたことは気にしない♪

帰るころにはもう晴天でした。
気持ちが良かったですw

もう一週間終わります・・・。
バイト探さないと(汗
俺がんばー!(←こういわないとやってけない
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-22 00:21 | 雑記

<< 今日は非常に疲れました・・・。 もう台風イヤだよ・・・明日休校... >>