今日は非常に疲れました・・・。

今日は日ごろの疲れか、ちょっと寝過ごしました。
といっても5分なんですけどねw

一時限 情報科学
先々週の続きで
世代別にPCの進化を学んでました。
なんか四世代ぐらいまでがいまのPCで
五世代目はいまだに開発されてないらしいです。
まあ、あまり詳しいことはわかりません!(ヲイ
だって英語の課題をやってたんですもの・・・

後半はシステムの分割についてやりました。
サーバーによってその役割を変えたり
とかいろいろやってました。

二時限 プロゼミナール
これも先(以下同
句読点の詳しい打ち方とかをやりました。
正直頭に入っていきませんでした。(ぁ
だって・・・

寒かったんですもん!!!

あたりまえですねw

三時限 英語Ⅱ
先々週にだされた課題の答え合わせをやりました。
その中で、またトーフルがあるらしい・・・
もうやだよ、英検みたいの・・・
訳をわざわざ辞書で調べなくても
なんとなく理解できるようになってきました。
あらたな進歩か!?

四時限 簿記原理
なんかまた新しいことやってますが、
あまりやることは変わらない罠w
いつも通りにのほほんとやってました。

明日は、出かけるから
少しはネタがあるかな?(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-23 00:13 | 雑記

<< 地震・・・う~ん楽しかった(ぇ 台風さって午後は晴天でいい気分♪ >>