地震・・・う~ん楽しかった(ぇ

地震がかなりありましたね~
静岡の方の無事を願います、ペコm(_ _)mペコ

今日は昼間から遊びに行きました。
まあ、いろいろ雑談をしました。
ほとんどナイトウィザードの設定決めてましたけどね。
設定きめるのも一苦労ということがわかりました。

今日はそのナイトウィザードの小説がでたので
買いに行きました。
・・・ついでに、サクラ大戦も買いましたw

ほしかったんでしょうがないんです!

もうネタがないので寝ます・・・。
あまり書けなかったな~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-24 01:43 | 雑記

<< もう更新停止か・・・ 今日は非常に疲れました・・・。 >>