人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想を抱いて溺死しろ

なんだか二ヶ月ぶりの更新w

いまさらながらFateのPS2のセイバールート終了ー

やっぱ声があると迫力が違うね

心のそこから振るえあがるよ

まあその分時間食いましたが・・・w

そんでもってただいま凛ルート突入中・・・

あぁ・・・凛かわぃぃよ(蹴

あと最近思ったが、俺は心底fateが好きだといことだ

小説のネタ考えるにしてもなんだかんだで魔術があればfateと絡ませようとするし

そういう事考えているとなんだか前向きにもなるしね(ぉぃ

とっまあ思いついても書くとなると難しくて全然すすみませんがw

考えたプロットの数・・・およそ10はあるな

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-06-26 14:40 | 雑記

<< ニコニコ紹介 突然ですが・・・ >>