とか何とか言いつつ、日記更新

今日は課題をいーーーーっぱいだしました。
情報処理にプログラにその他いろいろ・・・
しかも、昨日全て終わらせました。
そのせいで睡眠不足です・・・ZZZ

直前にやるからいけないんですよね・・・
しかし、直前じゃないとやる気が起きないですよ~
ですよね、みなさん!(誰に聞いてんだ、ボケ
しかもこの後いつもなら帰れるのに・・・
ガイダンスがあるんです!!!

はぁ~イヤだよガイダンス
めんどくさいよガイダンス
かったるいよガイダンス
眠いよガイダンス

まあ、明日から四連休なんでいいですけどね・・・
その四連休で、GAEL終わらせます。
あと四人ですが・・・
なにが何でも終わらせます!
・・・・終わればいいけど・・・

じゃ、このへんで!次週更新できたらします。
(まだ家でもネット使えるんですけどね・・・。)

追記 すずいつのまにリンク張った?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-28 14:52 | 雑記

<< ふっ・・・ネットなくなって三日... もう更新停止か・・・ >>