人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっ・・・ネットなくなって三日か・・・

なんとか生きてます(ぁ
ネットがなくても生きていけます。
ゲームばっかやってるけどね・・・

昨日は休みで少しハッピーでしたw
しかし・・・
何も予定がありません!
いつものことですよ・・・

暇だったので町探索でもしてみました(ぁ
まずは中川に向かい
そこで・・・
ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと一時間ぐらいいました。(ぇ
そして、プラプラと本屋めぐりをして
図書館に向かいました。
そこで何かないかなーと探していたら・・・

「活字倶楽部」が置いてありました!
奈須きのこさんのインタービューが書いてあるので
しばらくそれを読んでいましたw

そろそろバイトしないと死んじゃうかも(ぁ
うそです(蹴
ありえません

あーネットしてぇ!(蹴

では~また来週。
ネタがないよ~

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-11-04 13:20 | 雑記

<< "この魂に憐みを” とか何とか言いつつ、日記更新 >>