行ってきました、寒かったです 富士

b0039980_18481261.jpg


フォーミュラージャパンへw

しかし、始めて見るサーキットには驚きがいっぱいでした。

朝十時くらいにつき、11:30ぐらいまで自由だったのでグルグルと回ってました

その日は快晴で富士山がすご~く綺麗でしたw

会場内は実況が延々とありどんな感じか見てなくてもわかりましたーw

ピットの中にも入れて、いろんなマシンが見れて感激ですw

あとピットウォークの時の人の数といったらもう・・・ここはどこの有明ですか?w

ってぐらいのたくさんの人がw

F-1ではないので選手とかーはあまりわからなかったですが、本山 哲選手の応援をしてましたー

しかし、途中でリタイア・・・無念

他にもリタイア続出で、やはり設備が万全でもリタイアは起きるのだなぁーと実感

その日はもう疲れたので、即効で寝ました。

寒かったけど、楽しかったですーでは、また
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-04-13 18:54 | 雑記

<< お金が~ 暁の護衛 レビュー >>