人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切実な思い

お金が滝のように減ってる!!

こんばんわ、日々節約と迷ったら逝くのはざまで戦ってます。

ゲーム買いすぎたーとかではなく

昼飯が高いのですよ・・・

学生のときは学食というあまりうまくないのが500円で食べれたのですが

いまじゃ、うまくて♪その倍!(←ここ重要

ありえね・・・一週間で約3500円

軽くゲーム買えますよ?(マテ

近くで食べると、確実に600↑かかりますし

最近は大盛りじゃないと満足しない自分

しかし、まったくふとらないw

一番は会社の中で食べちゃだめってのが><

できれば弁当やおにぎりですませるのにorz

あさってには遊戯王

来週にはナイトウィザードのDVD

マンガもちらほら

抑えるべきとこを考えなければ・・・むぅ

まあ給料出てから考えますwwww

・・・飲み会の回数が多くなったのも原因ですかなl・・・・

なんか節約方法教えて、社会人の先輩二名(ぁ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-04-18 00:21 | 雑記

<< 初給料~♪ α3から長かった・・・ >>