2006年 06月 04日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

久しぶりに土曜日に早起き(ぁ

今日はなんか早起きしたんで部屋の掃除とゴミ捨て
とりあえず雑誌を八割がた捨てて
マンガとかを今度売る物、まだ読むもの、永久保存版?のと分けて
本棚をひたすら整理
ふ~一時間かけてようやく理想の形に
んで掃除機かけて
服を本格的に夏に変えて
二時間かけて終了ー
疲れたー
その後昼飯買いに行かされて・・・
服の買うリストをチェックしに上野の503へ
たしかにあそこは安い
今度の給料日あとに行こうー
近くにいい服やもあるからちょうどいいかな
んでー北千住でぶらぶらして帰ろうかなーっとふと思った
よし、歩いて次の駅まで行こうと(ぇ (川一個越えます)
そして土手で野球をみながら考え事をしばしば・・・
やっぱ野球は生でみると楽しい
TV中継だと見る気しませんが、生だといい!
きづいたら一時間みてた・・w
でー徒歩で次の駅まで歩いてー死んだ・・・
正直疲れた(徒歩45分)
まあいい気分転換になったのでよしとします

でーあとはいつもどおり(オイ
明日はサッカーが午後10時からか・・・
バイト終わって帰ったら終わってるジャン!!!
ぐはー・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-04 00:36 | 雑記