カテゴリ:雑記( 256 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

学校から書いてまふ

上の通り昨日寝てしまったので、いまかいてます(蹴
奨学金の継続願いをもらうためはやめに行きました。
あー腹減った(ぁ

三時限 倫理学
あるテーマのそってそれについて詳しく説明するようなもんです。
今回のテーマは・・・

”愛”

らしいです・・・・
なんでこんなにくさいのをやるんでしょうか?
先生が説明してるなか、自分はつぎの授業の準備をしてました(蹴

四時限 中国語Ⅰ
さっき述べた通り、テストがありました。
暗唱なんで10分くらいあれば簡単」に覚えられるんですけどね・・・
その後わずか三分で忘れてしまいますがねw(爆
そして、授業が終わりました。

家についたらなんと!
部屋の窓が開いているではありませんか!
誰かに進入されたか!?
何か盗られた物はないか!?
まだ、曲者はいるか!?




親に聞いたら妹が暑いからあけたらしいです・・・
早とちりはやめましょう。(蹴
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-14 13:05 | 雑記

最近眠気がまったく取れなくて・・・

おはこんば!今日もあいかわらず天気が悪いですね~
寝起きはさわやか~なのに、眠いのはなぜでしょうか?

一時限 健康・スポーツ学習
まあいわゆる体育ですなw
今日はひさしぶりに天気?だったので外でのスポーツでした。
何をやるか期待してたら・・・
フリスビーでしたw
甘く見てはいけませんよ!これがなかなか難しい・・・
バックだとなんとか真っ直ぐ飛ぶのですが・・・
フォアだと検討違いのところにいってしまいます。

二時限 基礎数学
まあ基礎の数学ですなw
しかし、例題は簡単なのに・・・
課題はレベルが上がりすぎです。
一問解くのに30分くらいかかってしまいます。

そして、昼ごはん・・・
今日はカップメンで過ごそうかと思ったんですが・・・
定食単品と半ライスでなんと・・・

300円!やすい!

これでおなかいっぱいになってしまうのですよ。
貧乏学生にとっては嬉しい限りです。
しかし、サラダと春巻きは取ってよかったのだろうか・・・

三時限 哲学
きょうは社会契約論についてのまとめでしたw
それで、あんましノートは取りませんでした。
最後に・・・感想文かかされましたけどね!
これって経済学部が取る授業じゃないと最近感じてきた(蹴

四時限 経営学概論
この授業先生が何言ってるかわからない・・・
プリントを見ながら先生がタダ延々と話しているだけです。
だから、必然と眠くなってしまうのです・・・ムニャムニャ・・

は!こんなことしてるから、眠気が取れないのか!(ぁ
よし!来週の目標は・・・
「寝ないで授業受ける!」
・・・いきなし寝るかも(オイ

そんでもって、家に帰る途中に小説「シャドウテイカー2 アブサロム
というものを読んでいました。
気になる方はぜひ読んで下さい。(セツメイハナシカヨ

ここらで眠いので退散します!
バイト探すか・・・(←今週の目標
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-13 01:09 | 雑記

台風さったのに、曇り空で鬱です。

最初に一言・・・・

すいません

さっそく日記忘れました!!!


いやーその日寝ないで遊びにいったのが原因なんでしょうね・・・。
昨日は夜中をEMやらゲームやらで時間をつぶして・・・
朝の五時に家をでました。
家をでたとき台風があったらやだなーと思い出かけました。
そして・・・晴れとは言えませんが、雲がいっぱいありました。(蹴
雨が降りませんようにと思いながら、移動を開始しました。
歩いていたら、やっぱしそこらじゅうに台風の傷跡?があり、
ゴミとか看板とか折れた傘とか雑誌とかがそこら辺にばら撒かれてました。

まあそんなこんなで遅刻して(オイ 友達と遊んでましたw
しかし、一日起きていると眠ひ・・・
遊んでる途中で、30とか一時間とか仮眠を取ってました(蹴
そんでもって家に8:30に帰り風呂に入って9:00に寝ましたw

9:00に寝てる!?

この高貴な我が9:00に寝るとは・・・・(ぁ
こんな感じで昨日は終わりましたw

そして、今日・・・

一時限 情報処理概論
この授業は先生がプリントわたして、PCでそのとおりにしてくださいというものです。
表にはエクセルので、裏にはプログラムのソースが書いてあります。
最初の30分くらいは寝ていて(ぁ その後ソースをちまちま打ち込んでいました。
そこでひとつ言いたい・・・

先生!これ間違ってません?

打ち込んでもエラーがでるばかり・・・
みんなに聞いたとこ・・・三人できなく一人できてる!?
なんで!我は普通に打ったのに・・・
授業が終わってこれはまた今度に回すことにしました。

二時限 歴史学
先生がなにやら専用のプリントを持ってそれについて説明を聞くものです。
今日はなにやったかと言うと・・・
すいません!寝てました!?(ぇー
昨日の傷跡がひどくてまたまた寝てしまいました。
これはこんどダチにノート見せてもらえばOKかな?(オイ

さて、まだ昨日の傷跡があるので、これにて終了です。
あー明日はフルにあるのかー
あー明日雨だからまた卓球かー
あーバイト決まんねー
あー暇だー
以上!(蹴
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-12 00:16 | 雑記

外は大嵐、中は快適でしたw(ぁ

今日は講義がないので、授業内容はありません。
あたりまえと言えばあたりまえだなw

今日の行動

朝は12:30に起きましたw
え?朝じゃないって、気にしない気にしない。
どうせ、休みなんだからこれぐらい寝ないと(蹴
昼飯は、チャーハンでしたw
なんと平凡なメニューなんでしょ(ぁ
これがあたりまえです。


外にでも出かけようかと思いましたが・・・・

台風直撃なのででれません!!!


てか、今日用もないのに外でかけるのは
よっぽどの用事があるか
タダのバカただと思う・・・
あ、台風が好きな人もいるかも(ナニ

さて、外にいけないので読書でもするか、と思い本棚を探してると・・・
読むものがなかった罠
しかたがないので、古い本でもテキトーに取って読みますか・・・

取ったのは「灰色のアイリス」電撃文庫でしたw

これを1~5まで一気に呼んでいたら・・・

夕方の六時!マジですか!?

二時くらいから読んだのに・・・
そして、SEEDデスティニーを試しに観てみました・・・

そしたら・・・初っ端主人公の家族死んでるし!?
まさか、最初からこんなにグロイとは・・・
そんでもって、カガリとデュランダルの会話シーン




シャア再来だ~!!!

いや、タダ声優が一緒なだけですよ。(蹴
もう最高ですねw
新キャラもいいですし、それになんといってもザクがでますからねw
アスランがザクに乗ってがんばってます
そして、インパルスガンダム登場!
やっぱVガンだ~
SEEDはやっぱ面白いなぁ~と実感しましたw
ステア最高!


今日の気になったこと
オリジネ2新キャラ発表!
ウォーダン・ユミルは絶対ゼンガーだ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-09 23:55 | 雑記

台風が近づいてくる・・・

台風がやってきますな~・・・まあ明日は家にいるんでいいんですけどね・・・

今日の朝は何故か清々しく起きれたので、優雅に(蹴コーヒー飲んでました。
そして、二時間かけて通学・・・



そしたら腹痛で死にそうになった_| ̄|○

一時限 情報科学
この授業は主に、PCの中身について聞く講義です。
今日はPCの歴史?についてでした。
まさかPCの作った目的がなんと戦争だとは世も末ですな~・・・
PCの開発はミサイルとかを打つ場所の計算をするために作られたようです。
しかし、PCの講義なのに・・・
PC使わないのはなんでだろ?

二時限 プロゼミ
これは、レポートの基本的な作り方みたいのを勉強するものです。
まず、最初に包含関係の小テストをしました・・・。

いきなり脱線してると思うのは自分だけですか?

7割がた正解しました。
そして先週要約したものが先生のいらないコメントつきで返されました。
そして、例文のどこが間違っているのを探してチャックシートに記入していきます。
そんでもって、お知らせみたいので配られて終わりました。(順序違うし

昼飯になって今日はカップ麺ですまそうかと思っていたのですが・・・

腹減りすぎてカレー食いました!

すでに、決意が揺らぎ始めてます(ナニ
来週は、食費300円以下にするぞー!

三時限 英語Ⅱ
こちらの英語は昨日とは違い、日本の先生です(オイ
そして、自分らがやってきた宿題を元に解説が延々と続いていきます・・・
ム・・・単語だけ訳せても日本文に直すと全然意味が違ってきます。
案の定、まったく違ってました(蹴
あと眠かった・・・

四時限 簿記原理
授業通り”簿記”の勉強ですw
みんなわからないので、真剣に授業を聞いております。



すいません!自分友達と話してました!(爆
あー!文句言わないでください!
けど、やることはやりましたよ?(アリエナイ

そんでもって一週間の授業は終了しましたw
勉強したきがしないのは、気のせいですか?

そして7時頃帰宅・・・つらいな~・・・
夕飯は出来合いのものでした。まあ週末なんでしかたありませんが・・・
そしてMステみながらEMをやって、風呂に入ったら、部屋でのんびりとゲームしてました。

世間では明日から三連休ですが私は

月曜に授業があるので

二連休です。(ぁ
うらやましい・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-09 02:14 | 雑記

なんとなく作ってみた

こんな未熟な自分が日記なんか書いてよろしいのでしょうか?
勢いだけで作ってしまっていいのでしょうか?

まあそんなことは置いといて(ぇ、とりあえず今日の出来事を・・・


一時限 中国語Ⅱ
あいかわらず、眠たくなる授業でしたw
さて、今日の授業は疑問視をやりました。
疑問視と言っても英語と違って簡単じゃありません。
数量を疑問するときはこれであり、あれでありと・・・

正直意味が解りません!!!

そんなこんなで、睡魔と闘いながらなんとかきり向けました・・・
来週はテストか・・・

二時限 英語Ⅰ

この授業は簡単ですねw
ただ外国の先生言うことを聞いて、友達と英文の読み合いしたり、教科書を音読したりするだけです。そんなこんなであっというまに終わってしまいました。

三時限 プロミラリング論

この授業は教科書を観てただPCに打ち込む作業がはほとんどなので
さっさと終わらせて遊びましたw
ネットみたり、喋ったりしてました(オイ
プレゼンはなににしようかな~?



さて、これで授業は終わりなので言えに帰ります。
3:00に学校をでました。家に着いたのは・・・・



5:00デスト!!!!!

二時間もかかるんでこんなにも時間がかかってしまうのですよ・・・。
ううう・・・10分で帰れる奴がうらやましい・・・(さて、誰でしょ?)
そして、リアフレ聞きながらサイトを作りました。

はたして、できは良いのか、悪いのか、もうわかりません!
今日はこの辺で失礼しときます・・・。

見た人はコメント描いてくれるとうれしいかも(知り合いしか教えんが・・)



今日のニュース
シャア専用バイクヘルメット!?
少しほしい・・・(ナニ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-07 19:24 | 雑記